2016/02/10 Wed
テトの出演料とかお年玉とか、テトから借りたお金の金利とか。。。テトが時間旅行に旅立ってからも、テトの貯めたお金は手をつけることなくそのままになってた。
160210a.jpg
結局テトに使おうとおもっても、テトに何か買ってあげるときはここからはほとんど手をつけないでいたので、どんどん貯まる一方だったんですね〜!
なんとなくもらったものはそのままにしておきたかったような、そんな気持ちでいました。
しかし!数えてみるとわが家にとってはすごい大金!!!
160210b.jpg
なんと、1万円札だけで22枚も!!!
商品券などは入金できないのですが、これだけ家に現金があってはちょっと怖いので、チビたちの500円貯金の口座に入金することにしました!
今朝の『あうん(散歩)』でふたりを銀行へ連れていったのですが、駅前はチャリを停められないようにお店の前のスペースにパイロンとパイロンを繋ぐ棒みたいなので囲ってあって、一部入れるように隙間があるので、そこにふたりをフセで待たせていたのですが、ATMで操作をしていると、通りがかりの人がふたりをみて『大きい!』とか『耳がピンっと立ってる』とか全部聞こえてきました(笑)
せっかくスマホを持っていたのに写真を撮るのを忘れてしまった。。。(涙)
テオはいつもの通り、勝手に座ってましたが(でも落ち着いていてすっごくいい子!)、ニコはわたしがいってもフセて待っていたので、横について『スワレ』で座れさせました!
ニコは訓練に関してはほんっとに素直で余分な事をしないいい子なんですよ〜!!!偉いな〜!
で、帰りは遠回りしていつものグラウンドにいって帰ってきました!
160210c.jpg
これ、グラウンドに行くまでの途中の写真!

スポンサーサイト
Category: 母さん代理日記
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR