FC2ブログ
2016/02/07 Sun
ニコの赤ちゃんのときに作った『うちの子』がま口キャンバスバッグをみて、LUが自分も注文する!ってことだったので、写真を送ってもらった!
160207f.jpg
写真をみるとかわいいんだけど、LUはパソコンを持ってない上に写真の解像度のこともよくわかってないので、いまいちな解像度の写真が送られてきました。。。
この写真でつくるとこんな感じです↓↓↓
160207c.jpg
バズは黒いのでちょこっと明るく補正してみましたが、もとの解像度がよくないと顔がはっきりしません。(画像も小さかったので、拡大したから余計だね。縮小して使うぐらい大きな写真が望ましい!)黒い顔の子は明るい場所でくっきりはっきりした写真を選ぶと失敗ないとおもいます!
これはこれでかわいいんだけどね!

160207d.jpg
今回はサイズを一回り大きくして、(縦(金具の下までの袋部分の一番長いところ)26.5cm、横(一番広いところ)21cm、まち6cm)です!
でも口金が15cmのものなので、口は小さいです。
160207e.jpg
中にもタグをつけた小さなポケットを付けてみましたが、口が小さいのであまり見えません。。。
表面の後ろには前回と同じポケットがついてます!

テオにも持ってもらいました!
160207a.jpg

そしてニコにも!自分のバッグを持ってるみたいに似てるね(笑)
160207b.jpg
この短い持ち手での販売なら、お安くできそうだけど、マチをつけるのは大変だったので、マチ付きはガマ口でない楕円形のバッグを後々作るとして、マチ無しで短い持ち手で販売かな!

160207g.jpg
マークはこの3種類を用意しました!
German Shepherd Dogのところは他の種類にできるし、名前と『〜doukoukai』ってのも希望の言葉をいれますよ〜!
まあ、こんなものはそんなにじっくりと見るものじゃないので、パっと見でなんかついてるってのがかわいいってところなんですけどね(笑)
そう考えると、波マークが一番いいかもね(笑)

スポンサーサイト



Category: ハンドメイド
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR