2010/01/15 Fri

昨日の写真。今日もこんなんだったけど、富士山が真っ白で頂上付近で吹雪いてるのか、雲がかかってる。
富士山は表側(静岡側)からみる表情と裏側(東京側)からみるのと全然違う。東京側のが雪深い感じにみえるけど、実際どうなのかな?


ボール欲しくてカメラ目線。


以前作ってもらったウッディドッグさんの傘立てをテルハウスのが映えるから持ってきた!傘が入ってわからないんだけど、裏にしっぽがあって、それがまたかわいい!
でも持ってきてしまったから、今家には傘立てがない。。。
そして見えてる靴置きはわたしの作品!
塗装は面倒でしてないけど、形がなかなか気に入ってる!もちろん家に転がってる(というか使い切れなくてちょっと困ってる)廃材でつくりました!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR