2010/01/12 Tue
1月11日はテトの誕生日!今年10才になりました~!
MERUMOさんのところのラズちゃんとおんなじ誕生日なんです~♪(年は2つテトのが上)

わたしとテトは年末からテトの誕生日までテルハウスにいようとおもってましたが、ケーキを焼くには家に帰らなくっちゃ焼けない!とおもってケーキを焼くために帰ってきました(笑)
そしてケーキを焼きました!今年はいつも以上にフッカフカになりました!




ケーキが焼けるのを待ってるテト子


待ち疲れておっこちゃいました(笑)

そしてこれをデコレーションして、持ってくのも崩れてしまいそうなので、2日早く家で誕生日会~!


↑年を間違えてますね。10年です!



ちょっと生クリームが少なかったから、こんどは2パック使おうとおもいました!


それから、HPを久々に新しくしました~!
それに合わせてBLOGにもHPと同じボタンをつけてみました!

あと、サムネイル画像をクリックすると大きく開く画面ですが、
『CLOSE×』の少し下にマウスをもってくと薄いオレンジ色が出てくるんですが、それを押すと画像が閉じます。
これがちょっと難しいんだな。。。

そのうち直しておきます!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR