2016/01/12 Tue
テトが生きていたら、昨日11日は16歳の誕生日でした!
160111a.jpg

前日はテトの洋服をテオとニコに着せてみました!
まずはニコに革ジャン!
160111b.jpg
テトは前のチャックが閉まらなかったけど、ニコは余裕でしまります!でも、合皮だから、あっちこっちボロボロになってました。。。(涙)

160111c.jpg
テオにはスカジャン!ぴったりです!

160111d.jpg
ふたりとも胴が短い?ニコは肩周りが狭いから、その分丈が長くなっちゃうのかな?
テオは絶対短い(笑)

160111e.jpg
これはテトには胸がきつかったので、布を足してリフォームして着れるようにしたものです!それでも少し狭い部分があったのですが、かわいいのでよく着せてました!
もちろんニコは余裕で着られます!

160111f.jpg

160111g.jpg
これ、首の部分が長くておしゃれなデザインです!

160111h.jpg
テオにはきついか?とおもったら、すんなり着られました!

160111i.jpg

160111j.jpg
テトのこのダウンジャケットの記事

160111k.jpg
これはテトにはきつすぎて、腕を通すと肩がつっぱって全然着られなかったけど、ニコにはぴったりでした!!!
誰かにあげようかとおもってたけど、あげなくてよかった〜(笑)
裏地がヒョウ柄でかわいいんだ〜!
テトにはきつかったものはニコが普通に着られるので、小さいの残しておいてよかった〜!

ちょっと楽しいファッションショーになりました(笑)

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR