2016/01/11 Mon
昨日は虎太郎と一緒に犬もOKカフェへ行きました!
160110j.jpg
カフェ・ガレージです!今回はお店の真ん中に大好きなワーゲンバス(それもピッカピカの!)が展示されてました!その時によって、展示の車は違うそうです!
ふたりのすぐ後ろにあるのはタイのタクシー、トゥクトゥクです!(これも欲しい!)

160110i.jpg

160110a.jpg
これは虎太郎とニコがチュッチュしてるところです(笑)男の子同士は仲がいいね〜(笑)

160110b.jpg
予約をしてもらってたので、角の広い席でよかった〜!テオもこんなにまったりしてます(笑)

160110d.jpg
ビヨーンと伸びた虎太郎の行き先は???

160110e.jpg
テーブル下からテオのところにあいさつです(笑)

160110c.jpg
カメラ目線な虎太郎!わたしのスマホ(iphone5)は虎太郎はくっきりかわいく写りますが、ニコみたいな黒い顔は全く表情がわかりません。。。(涙)

160110f.jpg

160110g.jpg

160110h.jpg
このかわいいニコはマスミさん撮影!このスマホは黒い顔もくっきり撮れるんです!いいな〜!
ニコは普段の『あうん』では見せないまったりした様子がかわいいらしく、虎太郎ファミリーに代わる代わる撫ぜてもらい、大満足の様子でした(笑)

さんにんとも、いい子だったね〜!他にも小型犬のお客さんが数人いました!犬連れとそうでない人と半々ぐらいだったかな?
犬はテラス席のみというお店が多い中、店内OKのお店は冬と夏には貴重な存在ですね〜!
いつもながら、食事の写真はありませんが。。。とってもおいしくてボリュームがありました!
コタとニコ、夕方一緒に『あうん(散歩)』をしたのも手伝ってか?普段の『あうん』とは打って変わって、興奮することなくまったりできました!このふたりはどこで会っても遊びモードになるんじゃないか?と思っていたんだけどね(笑)ふたりとも大人になったね〜(涙)偉い!!!
これからもいろんなところに一緒に行こうね〜!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR