2015/11/06 Fri
5日は東京に遊びに来ていたChieちゃんとフラムが帰りに家に寄ってくれた!
ふたりが家に来るのは今回が初めて!いつも通りのテオとニコの歓迎にも動じず、普通に入ってきてくつろいでるので、いつもこんな風だとおもっていたら、初めての家ではもうちょっと違う感じらしい!
もう慣れた家に来たような顔だったみたい(笑)

151105a.jpg
入れ歯ボールは上下逆さま(笑)

151105b.jpg
じいじい's!なんかテオのほうがじじいみたい(汗)

151105c.jpg
ニコ、フラ男になんとか遊んでもらおうと、おもちゃを口にほおばってフラ男の前を行ったり来たりしてた(笑)
Chieちゃんにもいっぱい遊んでもらったけど、テオも遊んでもらいたくて後ろで鼻鳴きしてた(笑)

ちょうどお昼近かったので、駅前にあるガレットのお店にいってみた!(ペットOKのお店、近くに何軒もあるみたいなんだけど、普段外食はしないので、ほとんど利用したことがない(汗))
151105d.jpg
道路を遮るようにプランターが置いてあるからいい感じの目隠し!でも通る人通る人が『かわいい〜!』『シェパードだ〜!』と立ち止まって見て行く人も多かったけど、うれしい言葉ばかりだった!

151105e.jpg
どうせオレたちなんにももらえないんでしょ〜!ってな感じかな(笑)

151105f.jpg
わたしはガレットセットでオイルサーディンのを食べました!少なく見えるけど、これが結構がっつりきまして、デザートのときはもう苦しかった。。。(残さず全部食べたけど(笑))

151105g.jpg
テツ、途中から道路に顔向けて寝てました(笑)

151105h.jpg
フラ、帰るのが分かるとうれしそうにしてました!私たちに付き合ってくれたちびたちは帰る時が一番楽しそう(笑)

151105i.jpg
行きにテオが乗ってたベッドに興味があったのか?フラ男が帰り満面の笑みで乗ってました!
『かーちゃん!オレもこのベッドほしいな〜!』。。。却下だそうです。。。(笑)

帰ってちょっとまったりしてから、Chieちゃんフラム親子は次の目的地に旅立っていきました(笑)
わたしもゆっくりとこんな本格的な放浪の旅がしてみたいな〜!
うちはまだまだちびたちとケンカばっかりしそうだな。。。(汗)
今回は遊びに来てくれてありがと〜!今度はもっとゆっくり寄ってって、自慢のグラウンドで遊ぼうね〜!

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR