2015/10/29 Thu
テオ、来週の水曜日4日夜9時〜『相棒14〜第4話ファンタスマゴリ』に出演します〜!

撮影の時の記事

相棒はなんたって1作目からファンだった国民的ドラマなので、これに出られたらもうやめてもいいってぐらいの気持ちでした〜!!!
とにかく右京さんは心の暖かいファンを大切にしてくれる人だとおもいました!反町さんは不動のイケメンでした!伊丹さんとかはテレビで観るそのままでした(笑)

相棒を観てる人は多いとおもいますが、おそらく最後の方に事件が解決するところだとおもうので、是非観てくださいね〜!

スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR