2015/10/26 Mon

10月25日はBHとIPO1、2の試験でした!
初めての試験でドキドキで臨みました!
で、結果はAセクションの前に練習させすぎて、飽きさせてしまいました。。。(汗)
順番は先に休止。休止でフセをさせるときにリードをはずすのを忘れてしまいフセをさせてすぐに気づいたので『間違えた〜!』って言ったらニコが立ってしまって、リードを取って『フセ』と言ったけど、あれ?ダメだったんでしょ?って感じでフセをせずに、3回目の『フセ』でやっと決まりました。。。(汗)
でも、休止は立ったりすることはなさそうなのですが。。。態度がちょっとね。。。(汗)
というのは、会場に一般の人が遊びにきていたのですが、そっちをポケーっと見てたり、同じペアーになった子をじーっとみてたり。。。足はすぐに崩して、その足の向きも多分変えたんじゃないかな?
鼻くそをほじりながら待ってたという表現でしょうか。。。(汗)
競技会でよくみる、ハンドラーをじっと見つめてってのとはほど遠いかった。。。(汗)
動画はAセクションです。休止が終わって迎えにいくところからです。ほんとは恥ずかしいのでアップはやめようとおもったのですが、楽しみにしてる人もいるし(ほんと???)、はちゃめちゃではなかったのでアップします!(時々しか顔を見てなかったり、離れて歩いてたり。。。(汗))
いつかこれが懐かしい記念になるように、上手に楽しそうにできるといいな〜!

BHは7頭受け、IPO1と2はそれぞれ1頭ずつでしたが、無事全員受かりました〜!

Bセクションではポールに繋いでハンドラーが見えないところに隠れてる間に別の一組が近くを通るというのもやったのですが。。。ニコをポールに繋ぐ時になんか臭いかいで注意散漫だっておもったのですが。。。わたしが隠れてすぐにおしっこをして、みんなに笑われてました。。。(汗)それもすんごい長〜くて、迎えにいってもまだ続いてました。。。(汗)

今回お世話になったみなさん、ありがとうございました!次回はD-1で会えるといいな〜!

スポンサーサイト
Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR