2015/10/22 Thu
日曜日にニコがBHの試験を受けますが、HPにアップされていた必要書類などをみていると。。。
なんと!血統書を持っている犬はどこかの団体の会員でなくてはいけなかったのです(汗)
元々BHが受かっても受からなくても、受験後にSVJに入会する予定でいたのですが、今回大慌てで申し込みしました!
で、わたしはテオもニコも名変していないので、テオとニコの登録も同時にして名義を自分にすることにしました!
そして早速HPで確認すると、ふたりが登録されてました〜!
151021a.jpg
ニコの血統書名はハスラーでテオはレスコです!
そして登録された日付がウルの26歳の誕生日〜!
実はウルの誕生日が近かったので、登録日がウルの誕生日になったらうれしいなって思ってたら、ほんとにそうなってました!

テオは今後競技会に出ることはないけど、どこかで私の子という証しが欲しかったので名変しなくてもこれでちゃんと書類上で私の子になりました!たったこれだけのことだけど、うれしいな♪
他の団体のものは名変していないので、増田さんとわたし、ふたりの子です(笑)

SVJ登録犬のPDFです!

スポンサーサイト
Category: 家族
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR