2015/10/14 Wed
今回は『あうん(散歩)』で訓練をたくさんしていたせいか、カメラを持っていっていたのに写すのが面倒だったりで写真がありません。。。(涙)
151009a.jpg
まばらに咲いているコスモスと!最初に咲くのは濃い色のコスモスだったんだね!でも同じ色のものばかりだけでもかわいかったな〜!

3日目も海へ〜!
151010a.jpg

151010b.jpg

151010c.jpg

151010d.jpg
夕方は雨が降る前に早目に御前崎へいったのですが。。。
なんだかふたりとも手足の先が緑色になっていて(なんか緑のチョークを砕いて粉にしたみたいなのの上を歩いたかのように)不気味に感じたので浜の方へいったら、砂も一部緑っぽかった。。。
手足を洗おうと水道にいくと、使えない状態になってたので早々に撤収。
来る途中の信号待ちで見つけた広場みたいなところに寄ってみると、料理をする流しの水道が使えたので持っていた水入れに汲みながら足を洗いました。
遊べるって感じのところではなかったので、少しだけ回って写真だけ記念に撮ってきました(汗)
151010e.jpg

151010f.jpg

151010g.jpg

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR