2015/10/14 Wed
木曜日はテオの前のお母さんがいつも通訳をしていた災害救助犬の講師のアンディとマーシャに会いに山中湖にいってきました!
とりあえずふたりが泊まっているホテルに着いたのだけど、ふたりとも試験会場で捜索の臭いを埋めるのに夢中だったらしく、1時間程ずれましたが、このホテルに併設されたキャンプ場の森がなかなか楽しくて夢中で遊んでいたのであっという間に時間は過ぎました!
151008a.jpg

151008b.jpg
くりが落ちてました!でもイガが青いからまだ食べられないのかな?

151008c.jpg
枝は拾い放題!

151008d.jpg
テオは落ち葉の色と溶け込んでいい感じ(笑)

151008e.jpg

151008f.jpg

151008g.jpg
雲一つない晴天!

151008h.jpg

151008i.jpg

151008j.jpg
テオはお手伝いが上手!いつも荷物持ちをしてもらってます!

151008k.jpg

151008l.jpg
テオとアドはいつも災害救助犬の通訳の時は一緒にいたそうで、ふたりもとっても喜んでました!もちろんテオもね!増田さんもきっと側にいて笑顔で見守っていてくれたね!

その後はBHの会場のアリーナに行ったのですが。。。
なんたらジャムってのが週末にあるので、その設営工事で入れる状態ではありませんでした。。。(涙)
帰りは撤去でムリだしね。まあいつもここに来ると練習してたので、本番もがんばれるといいな〜!
それに、まだお昼の時間だというのに道の駅も満員でテト子の味の助六弁当も売り切れてました。。。(涙)

夕方の『あうん(散歩)』は近くの海へ〜!
151008m.jpg

151008n.jpg

151008o.jpg
さて、久しぶりで楽しい海の家1日目でした〜!

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR