2015/10/07 Wed
BHのBセクションの練習の為、月曜日はサンディ母とモールに出かけました!
もちろんテオ抜きのひとりでの練習です。
151006a.jpg
人は大丈夫とおもっていても、こういう場所に慣れてないので思ってたよりもきょろきょろするものですね。
これはハトを見てるところです!

この後は公園に移って課題を一通りやってみました!ちょうど学童の子たちが遊んでいたので、先生2人に手伝ってもらって群衆の練習もしました!知らない人に群衆をやってもらうのは初めてでしたが、普通にこなしてたので本番でもうまくやれるといいな!

で、次の日のお昼はテトにお供えする花を買いに駅前へ!
151006b.jpg
道路渡って向こうが駅です!

151006c.jpg
花屋さんでは入り口で待ってました!
まあ、時々人の顔をじーっと見たりとへんなところもあったけど、まずまずいい子で歩いてました!
これでちょっとでもニコの自信につながったらいいな〜!

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR