2015/09/29 Tue
昨日はテオとニコの再現フィルムのロケにいってきました!
ニコはいつも付き添いなのですが、今回はシェパ2頭の依頼でニコはこんなに早くテレビデビュー!
まず2頭の依頼というのが少ないので、この先何年もニコが出ることはないでしょうけど(汗)
まだ放送日はわからないのですが、アンビリーバボーです!おそらく11月とか12月ぐらいかな?年内は確実らしいのですが。。。
俳優さんとの写真もいっぱい撮りました!飼い主役の女の子(というか10代とおもうけど、女性と言った方がいいぐらいの美女!)は昔ニコと同じ色のシェパを飼ってたということもあってシェパが大好きだったので、何度もテオとニコをかわいいかわいいと撫ぜてくれたり写真を撮ったりしてくれました!
犯人役のイケメンお兄さんはドイツの人で、『ドイツと言えば、ビール、ソーセージ、ジャーマン・シェパード!』といってました(笑)
そしてスタッフさんもみんなとっても優しい方で、特に犬好き(それもかなり)な人が多くて、かわいいかわいいといつまでも撫ぜてくれてました!
ニコは四角い顔と上目遣いが特別かわいかったらしく、『ほんとにこの子かわいい顔してるよね〜!』とかわいがってくれました(笑)
テオとニコは待機中に部屋で寝てたのですが、みんなが行き来するときに跨がれていても知らん顔して寝てました(笑)
ニコは結構図太いところもあるのですが、最後のほうは疲れてきてしまったのも手伝ってか?スタッフさんが黒光りした大きな革靴を2足持ってくる時に、なんかその靴にびびってました。。。(汗)
そして一番最後に犯人役の人とのからみで、犯人役の人が大声を出すシーンがあったのですが、何度もやり直しをしているうちに、その大声が怖くなってしまったようで、逃げ出しそうになりました。
ニコが怖がってるのを知って、犯人役の人は『ここは声を出さなくても口パクだけでもいいんですか?』と聞いてくれて、いいと聞くと口パクでセリフを言ってくれました!さすがドイツの人!!!動物愛護の精神が備わってるね〜!
当初は6時間の拘束予定でしたが、結局10時間になってしまいました。。。(涙)
引っ張って力を使うシーンでもあったので食事があげられなくて、お腹も空いただろうし眠いのもあって結構疲れちゃったみたいだけど、がんばってくれたとおもいます!
テオに関しては、もうちょっと日頃の規律を意識しないといけないなって感じましたが。。。(汗)
朝は元気にいつも通りでした〜!

写真は着いてから3時間ぐらい待機してたときのものです!
150928a.jpg
これはそのスタジオの庭!結構広くて遊べました!

150928b.jpg
向かえにあった別のスタジオで!

150928c.jpg

150928d.jpg

150928e.jpg

150928f.jpg

150928g.jpg

150928h.jpg

150928i.jpg
待機中のキッチンで!
俳優さんたちとの写真はテレビ放送が終わってからのお楽しみ〜!

今回はふたりが食事出来なかったり、遅かったり等々色々あったので、今回担当してくれたプロダクションのFさん(テオが遺留捜査に出た時の担当者さん)が今朝電話をくれました!
いままで終わった後に電話がかかってきたことはなかったのですが、かなり心配してくださってたようです!
ありがたいです!

スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR