2015/09/23 Wed
日曜日はニコの同胎のヒューゴに会いに御殿場までPDの競技会&展覧会にいってきました!
ヒューゴは普段は九州の訓練所でIPO犬になるべく修行の身なのですが、今回は一時里帰りです!
別にこの日でなくてもというのはあったのですが、ニコも来月BHの試験等もあるので慣らしの意味も含めていってきました!
150920a.jpg
会場がどんなところかわからないので、まずは途中の山中湖で息抜きです!
いつも誰もいない場所なのですが、シルバーウィークの初めということもあってか、ベンチには人がびっしりいていつもみたいに遊ばせることが出来ませんでした。

150920b.jpg

150920c.jpg
ヒューゴは相変わらずなつっこくってかわいかった!
大きさ的にはいっしょぐらいなんだけど、手足がニコよりも長かった。。。(汗)

帰る前にヒューゴのところにニコを連れていったら、となりにいたドーベル親子とニコが意気投合してしまい、その娘のシェイディちゃん(11ヶ月だったかな)とふたりで笑いながら立って手でパンチしあって(ニコのが手が短くて不利でした(汗))そこのお父さんは『カンガルーみたいだ!』と言ってました(笑)
ニコは今回ドーベルに初めて会ったんじゃないかな?初対面でこんなに意気投合するとは(笑)このときはカメラを持ってなかったのが残念。。。
150920d.jpg

150920e.jpg

帰りはまだふたりを連れてってない場所に連れて行こうとおもったら、道路もそこの出入り口にも車がいっぱいで、今回は諦めて家に帰りました。恐るべし連休。。。

帰ってから『あうん(散歩)』にいきました!
150920f.jpg
虎太郎と最近友達になった3歳のバロンくんと暗くなるまで遊びました!

次の日はオリーブの収穫&剪定作業です。
150921a.jpg
お隣に伸びてしまって迷惑掛けてた分を全部剪定しました。こんなに伸びてたのね。。。(汗)

150921b.jpg
オリーブの実は去年の5倍はあるんじゃないかな?薬品を使わないナチュラル製法なので、数ヶ月かけて渋抜きです!

昨日は訓練所のメンテナンスにいってきました!
150922a.jpg

150922b.jpg

150922c.jpg
バロンくんとはかくれんぼして遊んでました!

帰りは熱中症ぎみで頭が痛かったのですが、家に帰ってごはんも食べずに眠ったら朝はスッキリした目覚めでした!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR