2015/09/10 Thu
雨も程々に降ればいいのですが、これだけ降ると土砂崩れや水害が怖いです。。。うちはすぐそこが川なので気になります。。。
150910a.jpg

150910b.jpg
これは別の日の写真なのですが、ニコはこうして時々おもちゃで遊びますが、ほとんどがあっちこっち場所を変えて寝てるだけで、テオはほとんど場所を変えることなく寝ています(笑)

そしてデブエッティたちは。。。
これは昨日のお昼頃、トラちゃんが眠ってます!まるで芋が転がってるようです(笑)
150910c.jpg

150910d.jpg

150910e.jpg
そして今日は朝からずっとこの調子で眠ってるふたり。。。(笑)
わが家の癒しです(笑)

Category: くるみ会
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR