2015/09/04 Fri
うちは散歩以外に何度か外にトイレ出しをする。
すると、自転車で通りがかったおじさんがすれ違いざまに『シェパード2匹なんてすごいな〜』ってボソって言ってたので笑って会釈で返すと、自転車を降りてテオとニコを撫ぜてくれた!
しゃがんだおじさんは、大きいな〜いい子だな〜!なんてうれしそうに撫でるものだから、てっきり犬好きだとおもって『シェパード好きなんですか!』と話しかけると、『いや〜シェパードには子どもの頃噛まれたことがあってね。こんなにいい子なのにね〜!』そして『珍しい犬をみるとつい触りたくなるんだよね〜!』といってちょっと間撫ぜたらまたな〜といって走っていってしまった。
一応シェパ好きがひとり増えたのに貢献できたかな(笑)
150901g.jpg
*写真はイメージです。家の前ではありません(笑)

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR