2015/08/25 Tue
なんかスマホの調子悪くて、昨日はせっかく張り切ってスマホを『あうん(散歩)』に持ってったのに動画が全く撮れなかった(涙)
ニコと虎太郎の並走がめっちゃかわいかったんだけどな〜!といっても、いつも会うとふたりは並走するから珍しくはないんだけどね(笑)
150824a.jpg

150824b.jpg
ニコは休む時に必ず自分のお尻を私にくっつける(笑)

150824c.jpg
テオは離れててもボールがあれば幸せらしい(笑)

虎太郎登場〜!
150824d.jpg

150824e.jpg
帰りはわたしたちも虎太郎の家の方へ歩いて遠回りして帰りました!
というのは。。。とうとうニコさん10月にBHを受ける!(ドイツ語読みで『ベーハー』と読みます。同伴犬試験で海外では家庭犬としてこの証明書があると便利だったりするらしい。日本は何の得点もないけど、IPOの競技会に出るにはBH必須なんですよね)
で、問題になったのは。。。『あうん』の行き帰りでがむしゃらに引っ張る。。。これじゃあダメなんだよね。。。
で、受けます!と先生に申し込んだ日から『あうん』の行き帰りで引っ張らない練習してます。。。(今更ですよね。。。)
あと2ヶ月。どうなることやら。。。(汗)

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR