FC2ブログ
2015/08/07 Fri
ウルが亡くなって明日8月8日でまるっと14年になります。
久々にアルバムを見返してみましたが、イケメンだね〜(笑)ウルのウルは『うるさい』のウルや『目がウルウル』のウルとよく言われてたぐらい、よくしゃべるし目が大きかった(笑)
150808a.jpg
これ、うちに来て数日の写真かな?'89年12月。生後50日いってるかいってないか。
ウルはすっごくちっちゃくってかわいかった!

150808b.jpg
これは生後5ヶ月。この頃は結構毛がモフモフしてたんだね!

150808c.jpg
生後7ヶ月。まだしっぽが細い(笑)

150808d.jpg
これはもう3歳ぐらいかな?いつもボールか猫たちと一緒でした(笑)

150808e.jpg
ひっくり返るのも好きだったね〜!

150808f.jpg
トリと一緒に!

150808g.jpg
晴れて室内犬になったウル。でもすぐにテトがやってきました(笑)この時ウル10歳。

ウルがわたしにとっての初めてのシェパードで初めての自分だけの犬だった。最初に訓練所にシェパの男の子の子犬が欲しいと相談したら、シェパードが初めてなら女の子のほうがいいとおもうよ。と言われたけど、どうしてもウルという名前をつけたかったので絶対男の子でお願いします!と言って、三重から連れて来てもらったのがウルでした。
1989年10月21日生まれ。ツェルコー・オブ・エンタープライズ。10頭兄弟でした!
生後46日で家に来て、とにかくちっこいかわいい子犬でした!
ウルは雷とか花火の音が大嫌いだったのでいろいろ大変でしたが、他は性格も温厚で初めてのシェパにしてはいい子が来たなっておもってます!
これで巷でよく聞くヤクザな性格のが来てたら、もしかしたらその後のシェパライフはなかったかもね(汗)
そう考えるとウルのお陰で今があるんだな〜!ウルありがと〜!

スポンサーサイト



Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR