2009/12/21 Mon
週末はさぶかった。。。
それにカメラを忘れた。。。充電器は持っていってたんだけど(汗)
だからケータイ画像!




ここはしょっちゅうすっごい風!ニット帽をかぶってても耳がとれそうになる。
耳が取れそうになるのだけは我が家は要注意!
プチ子が『ピッ!』っと取って、東京亭(トンキンテイ:プチ子経営の中華料理店)で料理として出されてしまうから。。。(涙)

パソコンをようやく新しくした。といっても中古だけど。
今度のパソはPOWERBOOK G4 Aluminum 15" 1.67GHz
でもかなりぼろっちいやつ。
最近のintel macじゃ動かないソフトが多くて、これじゃあソフトが使えなくなってしまった。。。(涙)
もうUGできる期間がすぎてしまっていた。

今使ってるmacはQuicksilver os9,ibook G3 osX&9,Cube osX&9だった。でもibookはもうディスプレイがだめで、外付けディスプレイにつないで使っていた。それに要領もいっぱいで動きも遅い。

今はどんなにボロっちくてもサクサクさん~!Classic環境もサクサク~!でも一番お高かったDirectorだけはClassic環境でも動かなかった。。。一番使わないソフトだけど、ちょっと悲しい(←貧乏ってイヤね。。。)

テトの写真集や動画をいっぱい作りたかったから、サクサクだとうれしいな~!

Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR