2015/07/25 Sat
ランから移動してちょっと早目の昼食〜!
150724l.jpg

150724m.jpg
リラもいるんだけど、どこにいるかわかんない(笑)

150724n.jpg
プールのほうが気になるフラム(笑)

あんとすさんが席を外してるときのアスター!
150724o.jpg

150724p.jpg
あんとすさんの行った方向しか見てない、かなりマザコンなアスター(笑)

150724q.jpg
あそこにも、ちっこいマザコンが???

プールに移動!
150724r.jpg

150724s.jpg
うちはテオもニコももじもじくんの後ろ足が何度も脱げるから、それを何度も着せるのが大変でした。。。(汗)ってか、ふたりとも足短過ぎ〜〜〜(涙)

150724t.jpg
前回撮らなかったドライヤー室の写真!テオにブロアーかけてる間にニコには大きなドライヤーをかけてます(笑)ニコ、家でもドライヤーをかけてもらうのが大好きな変わったヤツ(笑)

150724u.jpg
最後はランで少し遊びました!隠れてた富士山もなんとか見えました!

150724v.jpg
今年は浮き輪とかの小道具がなかったけど、最後に記念撮影〜!
この後ファミレスに移動してのんびり家に帰りました!

みんなのお陰でニコも少しずつ成長していてうれしい限りです!(もちろんまだまだ発展途上だけど。。。)いつも楽しい時間をありがと〜!

こんどは来月集合になるか???

おわり

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR