2015/07/23 Thu
今朝、テオのモジモジくん(ウェットスーツ)を詰めてやろうと針と糸を替えて、さあ縫おう!とおもったら電源は入るものの一切うんともすんとも言わなくなってしまったのです。。。(涙)
でも、保証書をみたらメーカーの1年保証+お店の保証2年で合計3年。購入したのは2年前の1月だったのでギリギリセーフでした!
ちょうどこのミシンを買ってからテトの足が悪くなっていき、寝たきりになってしまったのでこれでテトを持ち上げるマットとか厚みがあるものなんかを家庭用ミシンじゃできないことでもこの職業用ミシンで縫えたのでほんとに助かりました!
ネットで購入したのですが、JUKIの直営店なので対応もちゃんとしてそうなんだけどどうかな?
とりあえず最初はメールで連絡を取るらしいので、メールを送っておきました。
早く直るといいな。。。

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR