2009/12/11 Fri
昨日はセレブともだちのドーニちゃん、タリちゃんが遊びに来てくれたわ。
母さんたちは自分たちばっかりおいしいものを食べて、あたしたちにはくれないのよ。
きっとあたしをねたんで意地悪してるのね。


ドーニちゃんとタリちゃんはひなたぼっこが好きなのね。
あたしはひかげぼっこが好きなのよ~!


タリちゃんともたくさん遊んだわ。でもドーニちゃんがすぐに間にはいってくるのよ~!




タリちゃんのお尻、かわいいわね~!


ドーニちゃんはこたつがお気に入りだったわ。
母さんの足の上でくつろいでたわ。


ドーニちゃんもタリちゃんもイモがめずらしいっていってたわ。
あたしがイモを飼ってるっていったら興味津々だったのよね。
母さんのひざの上にふたりとも座ってたわ。
こうしてイモを研究してたのね。ふたりとも勉強家だわね~!

母さんが動画をアップしてたわ。
スポンサーサイト
Category: テトの日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR