2015/07/20 Mon
『あうん(散歩)』から帰るとうちではまずヨーグルトを食べる。
150719a.jpg

150719b.jpg
ニコは下あごにいっぱい付いてるけど、かわい〜〜〜!!!

150719c.jpg

150719d.jpg
テオはちょこっとしか付いてないけど、かわい〜〜〜!!!

1週間前からまたまた自己流で追求を始めた!市販のおやつだといまいちなので、ササミを湯がいてやってたけどこれが毎回だとちょっと面倒。。。
そうだ!うちの訓練所の生徒のモモちゃん&ヒマワリちゃんママが訓練のおやつ屋さんを始めたんだった!ってことで早速注文〜!
モモちゃ箱
毎日食べても安心な食材しか使ってないので安心して毎日使えます!手にもベタベタ付かないけど、しっとりしてて『ガハ』ってなったりしないし、おいしいから一生懸命探します!
朝と夕方の『あうん』でそれぞれ2本、ストレートで8歩ずつをやってますが、お互い試行錯誤しながらなかなかいい感じのような気がしてます(ぜんぜんわかんないからこれでいいのかもわかんないんだけどね。。。(笑))
臭いの元はわたしが1日履いた靴下。。。(汗)
これをニコに毎回嗅がせてやってます。。。くっちゃいかな。。。(涙)
最初はスタンダードから外れないように習った事だけやっていくつもりだったんだけど、結局のところわたしは訓練をドッグスポーツとして楽しんでやりたいってのがほんとの気持ちだったことに気づいて、訓練所で習いながらどんどん自分でも進んでいくことにしました!
時間もいっぱいあるし、場所にも恵まれてるからね!
そのうち友達のお父さんにヘルパー役をやってもらおう!(フクスケは弱そうなのでちょっと。。。初歩ならいいかな?)

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR