2015/07/15 Wed
7月14日!やっとテオさん『まれ』に登場しました〜!
前週の土曜日にやった予告にも映っていたので、期待してましたが、期待以上でした〜!
テオはテトやニコとは違って、誰か別の人がリードを持ってもがむしゃらに引っ張って帰ってくることはないので出来る演技(笑)
飼い主役はたんぽぽの川村エミコさん!このゴスロリの格好も妙に似合っててかわいかったです!その時の川村さんの写真を見たい方は会った時にお見せしますよ〜(笑)
NHKの廊下は長くて滑る。。。そこを普通に歩いていったので、テオは大変だったようです。。。
スタジオの休憩室についてからは人気者でここで数人と記念撮影〜!大河の井上真央ちゃんともここで写真撮影〜!
詳しくは撮影日の記事をテト2周忌でみてください!
まれちゃんではない方のパティシエの福田さん。この方ってYOUのモノマネとかする人ですね〜!撮影時は横浜編が始まってなかったので誰だか知らなかったのですが、きれいな方だしてっきり女優さんだとおもってました!
犬好きで、ずっとテオを触ってくれてました!
川村さんは『テオくん喉渇いてるんじゃない?』っていって給水機からお水を汲んで来てくれたり、わたしとプロダクションのKさんに誰かからの差し入れのスティック状のシュークリームを『食べて!』って言ってこっそりと渡してくれたり!無理につくってるのではなく、自然に優しくできる人なんだな〜!っておもいました!元々嫌みのない自然な芸風で好きだったのですが、増々ファンになりました!!!
川村さんはテオが帰る時も待機場の自動ドアのある出入り口まで見送ってくれました!!!
と、他にもあの時出ていた出演者の話はいろいろありますが、そろそろ本題に!

スタジオ撮影は今回が初めてだったのですが、同じ事を全く同じに何度もやりました。その都度カメラのアングルを変えるので、セットの壁を取ったり付けたりと、雨の場面だったので、雨を降らせてはもう一度拭きみたいな大変な作業を大人数で難なくこなしてました!
となりには中華街の店内のセットもあって、またどれも本格的にできてました!
セットの塀はどうみても石なんだけど、触ると軽い素材でできてるし!
途中からわたしはテオに見つからないように厨房に隠れてましたが、センスがいい造りでした〜!
この日は閉店設定だったので、残念ながらケーキはなかったのですが。。。(涙)アーモンドを刻んでいる香りがたまんなかったな〜(笑)
テオが入ってくるまでにシェフたちは厨房でたわいもない話をしていたけど、それを横で聞いていてなんだか得した気分になりました(ミーハーなので。。。(笑))!
150714a.jpg

150714b.jpg

150714c.jpg

150714d.jpg

150714e.jpg

150714f.jpg

こんなにたくさんテオのアップが!わたしはテオに見つからないようにずっと隠れていたのでほとんど見えなかったんですよね。。。(涙)
まれちゃんは撮影が終わってから初めて待機室で会ったのですが、テオに『テオありがと〜!』と頭を撫ぜてくれました!
テオさんよかったね〜!

スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR