2015/07/04 Sat
夕方、降っていた雨がやんで、そろそろ『あうん(散歩)』の用意でもするかなっておもっていたときにピンポンが鳴った。
出てみると、りおちゃんのママ!そしてずっと噂していたケーキ屋さんのおっきなロールケーキを差し入れてくれた!!!
その後『あうん』とごはんを済ませて、デザートにロールケーキ〜♪
まずはテトにお供え!
150703a.jpg
テトおいしそうに食べたろうな〜(笑)

150703b.jpg
その後はみんなで食べる!もちろんこのふたりにもほんの少しずつ!

150703c.jpg
まずはニコ!

150703d.jpg
そしてテオ!
クリームがこんなにたっぷり入ってるのに、くどさがなくって甘さもちょうどよくって、あっという間に平らげました〜!
すっごくおいしかったね〜!ごちそうさまでした〜♪

+++お知らせ+++
今月14日火曜日。テオがNHKの朝ドラ『まれ』に出演します〜!
アップもあるかもしれません!!!是非みてくださいね〜!


Category: 食べ物
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR