2009/12/08 Tue
今日、注文していたX'masドッグがソランズさんから届いた!
MERUMOさんのところのブログでX'mas Dogを知ってから、これで4個目のX'mas Dogになりました!
今年もラズちゃんと一緒に注文したのでした!

今年はテルハウスに飾ろうと、ルーシェも一緒に入れてもらいました!
いつも置き場所の関係で小さいほうを注文するんですが、今回はデラックスバージョンにしました(笑)

パっとみて、どっちがテトでどっちがルーシェかっていうのが一目でわかりました!
テトは少し首をかしげてて、これまたテトっぽくってかわいすぎ~~~!!!

早速写真を撮ってみました!




そしてテトもむりやり隣にフセさせて(笑)

ついていたサンタのオーナメントは私が子供の頃にやっぱり持っていたちょっと無気味な顔のサンタさんに似てました!
これって今となってはもう売ってないみたいで、すっごく懐かしいです!

今年のX'masはルーシェも一緒かとおもってたけど、涼太郎が病気になってしまったからムリかな?
この写真だけでも送ってあげなくては!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR