2015/06/30 Tue
昨日はあんとすさんファミリーと預かりのブルドッグ、メルセデスくん(通称メルちゃん)が遊びにきました!

家でアスターとニコはおもちゃを介して駆け引きして遊んでました(笑)
150629a.jpg

150629b.jpg

グラウンドに着くと、りおちゃんファミリーが!植え込みでナーくんと少し遊びました!
150629c.jpg

150629d.jpg

150629e.jpg
リラはシュシュくんに気に入られてました!

150629f.jpg
みんなメルちゃんに興味津々!

150629g.jpg
このアスターの格好をみると、テトがボールを投げてもらうまでじっと見てる姿を思い出すな〜!

150629h.jpg
誰とでもすぐに仲良くなれるナーくんもメルちゃんだけはどう接していいかわからなかったみたい(笑)ニコもとなりにメルちゃんが来ると避けてました(笑)
メルちゃんすっごくいい子なんだけどね〜!

150629i.jpg
アスターの笑顔はほんっとにかわいいね〜!だってモデルですから〜!

150629j.jpg
リラ、時々やってくるという『モテ期』到来〜(笑)

150629k.jpg

150629l.jpg
ニコはあんとすさんに遊んでもらってご機嫌!あんとすさんは惚れ惚れするぐらいボール遊びが上手!訓練が上手い訳だ!
わたしはどうも体が固くて鈍いのかボール遊びが上手に出来ないんだよね。。。(涙)

150629m.jpg
最後はテオとメルちゃん!
テオはずっとひとりで自分の世界に浸ってました(笑)
結局日没まで遊びました!夕方になると風が吹いて気持ちいいから長居しちゃうんだよね〜!
今日は来てくれてありがと〜!また遊びに来てね〜!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR