2015/06/29 Mon
帰りは牧場で日没まで遊んでいこうとおもったけど、もしかしたら営業時間の5時には閉まってしまうかも。。。ってことだったので、うりさんに朝の場所を教えるってこともあって、そちらへいきました!
150628t.jpg

150628u.jpg
みんなで水遊び!ニコはちょっとバンちゃんに対してちょこっと女の子を意識してました。思春期ってやつだね!いやらしい!(笑)

うりさんとバンちゃんが帰ってからはちょっと散策!
すると何かが跳ねてる!と思ったらシカが2頭おっかけっこしてました!(写真をすっかり忘れてた。。。)

150628v.jpg

150628w.jpg
こっちの沢は前のとこより少しだけ深いね!

150628x.jpg
テオのうれしそうな顔が笑える(笑)

150628y.jpg

150628z.jpg

150628z01.jpg
右のほうの土手の上は『赤毛のアン』の『アイドル・ワイルド』みたいだったけど、大きくて不気味なきのこが生えてたから、すぐに退散しました。。。(汗)

150628z02.jpg
歩いていると『ァオウァオウッ』って鳴き声が聞こえてキジかとおもってみるとシカでした!(今度は写真撮れました〜!)奥に入っていくのを警戒してたみたいだけど、行き止まりになったので戻っていくと鳴くのをやめてじっと見てました!入っていってほしくなかったんだね。ごめんよ〜!

150628z03.jpg
また最初の場所に戻って、ちょこっとまったりしてから車に戻ってごはんを食べました!
時間稼ぎ&高速代稼ぎの為に甲府まで下道でいったけど、結局大月辺りからずっと渋滞でした。。。(涙)

またこの辺り、個人的にいってみよう!楽しかった〜!

おわり

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR