2015/06/29 Mon
もちろん見学も忘れずに!
150628m.jpg
テオはほとんどフカフカの芝の上に寝転がってまったりしてました(笑)

そしてどうしても食べたかったレストランのピザ!ほかにもコロッケやカレーもおいしいらしいので、今回はピザとカレーにしました!ほんとはカツカレーにしたかったけど、ピザも丸々1枚食べる勢いだったので、きっと食べられないなっておもって普通のカレー!
でも結局ピザは6枚中2枚しか食べられず、あとはお持ち帰り(持って来たクーラーに入れて)しました(汗)カレーのごはんを少なくしてもらえばよかったかな。。。
ピザはフォルマッジというチーズが何種類も入ったもの!チーズが濃厚でめっちゃうまかった〜!カレーも甘口か辛口を選べるし、お肉がゴロゴロでうまかった〜! テラス席は犬もオッケーなのでふたりも一緒です!
150628n.jpg
テオはテトみたいに我関せずって感じ(笑)

150628o.jpg
ニコも1才にしてはなかなかいい子だね!

注文に行く時にはデッキに上がる階段の横に1つだけフックがあるのでそこにふたりを繋いでお店に入っていったのですが。。。
カレーを持って帰ってくると、ふたりともいろんな人に囲まれて写真なんかも撮られて人気者でした!
そのままほっておこうかとおもったけど(笑)まあ、迎えにいって一緒にテラスで食べたわけです(笑)
後片付けは一緒にランチしたうりさんが全部やってくれました〜!ありがとう〜(涙)

教室の先生や仲間たちにはひとりだけピザを食べたっていうことで、大ブーイングでしたが。。。(笑)

そして見学していると、遠距離で素晴らしかった子がいたのですが、講評のときに顔をみるとガイアくんのお父さんでした!
おぉ〜!もっと最初から誰か知った上で見てればよかった。。。
ガイアくんも来ているとのことで、最後に会わせてもらったのですが、ニコの態度の悪いこと悪いこと。。。(涙)もう最初から目つきが悪くて一緒に遊ぶなんて全然できなかった。。。ガイアくんはニコに遊ぼう遊ぼう〜!って感じで楽しそうに誘ってきたのに。並んで写真は撮ったけど、遊べなかったな。ちょっと最近ニコの『オレって男かも?』みたいな気持ちがちょっとだけ出て来たところがあるんだけど、それが原因かな?
まあ、誰とでも遊べとは言わないけど、ガイアくんは同胎みたいなものだから仲良くしてほしかったんだけどね。
次回会うまでまた心の鍛錬だな!
今回は他の動物に対しても、周りのワンコたちへの態度なんかも結構いい感じでうれしかったんだけど、最後の最後でがっくりでした。。。(涙)でもまだまだこれからだ!
で、ガイアくんはすっごく男前で台湾にいったホスくんに似てるなって印象でした!お父さんのFigoにも一番似てるんじゃないかな?
150628p.jpg

150628q.jpg

150628r.jpg
ニコ同様、やっぱり頭がデカいのが目立ってるね(笑)
150628s.jpg
イケメンだね〜!性格もすっごく温和でいい子!ガイアくんもデビューが近いかな!思いっきり応援してるからね〜!!!

つづく

スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR