2015/06/29 Mon
27、28日はFCI-IPO競技会だった!
当初は泊まりで行く予定だったのだけど、長い間土曜日は大雨の予報だったので日曜が雨予報でなければその日のみに行こうと考えていた。
実際は土曜日に雨は降らずくもりだったのだけど、金曜日は雨で、車に荷物を運ぶのも濡れるしイヤだな。。。なんて思うと、重い腰があがらずに日曜だけにした!
今回どうしても行きたかったのは、今回の開催地が霧ヶ峰ではなく長門牧場だったことがある!
霧ヶ峰ははっきりいって犬と遊ぶところがない。。。
わたしは競技でバリバリーってタイプではなく、シェパ歴25年もあるのに訓練は初めて本格的にやっていこう!って決めたぐらいなので、根っこはフツーの愛犬家。。。なので、ほんとは出来る限り一緒に遊びたいって思いがあるんです。
前回の岐阜大会では集中して見学したので、今回は犬たちと遊ぶ目的でいったような訳です(笑)
それにニコの社会勉強もできる環境(牧場の一般客がいるので)だったので今回は一般客に紛れてずっとふたり連れでいました!
牧場に行く前にふたりを思いっきり遊ばせてやるために見つけたところ!帰りも寄ってきました!こんないいところなのに朝はだーれもきませんでした!
150628a.jpg

150628b.jpg

150628c.jpg

150628d.jpg

150628e.jpg

150628f.jpg

150628g.jpg

150628h.jpg

150628i.jpg

150628j.jpg

150628k.jpg

150628l.jpg
山も見えるし沢もあるし、なんという贅沢な朝の『あうん〜』!!!

つづく

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR