2015/06/26 Fri
ちょっと前に1本だけナイロンチョークカラーとリードのセットを買ったんだけど、それをテオに使ったら新しいネームタグにぴったりだったのでもう1本ニコにも同じものを買いました!編み編みになっててシンプルだけどかわいいんだ〜!
150625a.jpg
リードは普段使ってるものよりもショートサイズでちょうどいい!でもニコにはこのリードは使いません。。。
これじゃあビシバシできないからね(汗)ビシバシしなくてもいいぐらいいい子になってから使おう(笑)

150625b.jpg
ネームタグ

150625c.jpg
タッチを覚えてから、目の前にしゃがんで座るとお手を勝手にしてくるようになった。。。爪が痛いんだけどかわいい〜!

150625d.jpg

150625e.jpg

150625f.jpg

150625g.jpg

150625h.jpg

ネームタグはこちらから購入できます!
Galore(ガロア)

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR