2015/06/19 Fri
昨日は雨予報だったけど、希望者にはトレーニングします!ってことだったので、どうせ大した雨じゃないだろう。。。って思ってレインコート持参でニコの訓練に出かけた。
すると土砂降り。。。(汗)
そしていつもの木曜日のメンバーもほとんどが集まってきました!
ちょうど雨が上がった瞬間に訓練しましたが、途中雨が降ってきたのでニコにもレインコートを着せました!
すると。。。今日はなんだかすっごくいい調子!
というか。。。いつも言われていた注意点をやっと実行できたんだけど。。。これはせっかちなわたしの性格が災いしてたのは一目瞭然(汗)
1年間訓練所に通い続けて一番スムーズに出来た気がする!

そして今回の楽しみは新しく先生の家族になった伊桜(イオ)ちゃんに会える事!
まだ2ヶ月のウルフの女の子!
すっごく堂々とした物怖じしない明るい遊び好きな女の子!
150618a.jpg
こうしているとアーチちゃんの子みたいです!将来はアーチちゃんのような色になりそう!

150618b.jpg
ナナちゃん優しく遊びます!

150618c.jpg

150618d.jpg
お目々クリクリでめっちゃかわいいお顔してます!!!

150618e.jpg
何でも興味津々!

150618f.jpg
ニコも出してみたいけど、ニコは今回初めての子犬でいまいち態度が良くないのでフリーにすることは出来ず。。。
そのうち仲良く遊べるといいんだけどな〜!

イオちゃんに次に会う時は片耳が立ってるかな?両耳が立ってるかな?どっちに傾いてるかな?シェパピは毎日変わる耳の表情がまたかわいいんだよね〜!

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR