2009/12/02 Wed
あきらがイギリスから帰ってたから、だんなのキースが来てからテルハウスに泊まりにきた!あきらたちはイギリスでクラシックサイドカーのレースをしてるんだけど、ちょうどよくヤマハで2ストパラレルツインのイベントがあったからそれにさそった。
わたしのバイク姿をみたことがないふたりだから天気が3日続くようならバイクを乗ってこうとおもったけど、帰る日に雨の予報だったから車で参加した。
もちろんテトさんも一緒だったけど、相変わらず人気者だった(笑)
BMWのサイドカーのおじさんに、『一緒に家に帰るか?』なんて言われてた(笑)
後方の友達も誘ったけど、ちょっと前に大きなミーティングがあったから来たのはちっちさんとAKITOさん、それから遅れてあおみどら~さんのさんにんだった!
AKITOさんはヘッドライトがつかないバイクに乗ってきてたから明るい内に帰っていった。


ということで、ちっちさんとあおみどら~さんをテルハウスに拉致っていった(笑)
ふたりとも英語しか話せないキースと上手い具合にコミュミケーションをとっていて驚かされた!やっぱりバイク好きに国境はないらしい!


あきらとロッシのバイクの前で!

そして次の日もあっちこちの海にいった!

あっという間に最終日。今度は近所の公園へ。

車ではこんな状態。

テトがあきらの足に自分の足を乗っけるわ、車からおりる時に踏んづけるはでメチャメチャ(笑)
あきらとは去年いっしょに旅行にいったグループだしね(笑)


この日は波が結構高くてサーフィンをしてた。


そして駐車場では猫さんがタイヤの上でお昼寝中!

あっという間の3日間だった。ふたりが帰ったあとはなんかみんな寂しい気持ちになった。
スポンサーサイト
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR