2015/05/30 Sat
今年は久々にmotoGP観戦に行こうかとおもってます!なんたってロッシ(Valentino Rossi)が調子いいんだよね〜!
もちろんテオとニコも一緒です!
まだ犬連れオッケーか確かめるためにGPの検察を画像でしていたところ、なんとテトが!!!

ココ

これはヤマハのブースでレースクイーンのお姉さんと記念写真を撮る為に並んでるところを撮ってくれた方がいたんですね!
すっごくうれしい〜〜〜!!!

テトは2回一緒に観戦してるので、その時の記事を!

2006年

2007年

今年はニコもそこそこいい子(あくまでもソコソコですが。。。)なので、いけそうかな!

Category: バイク
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR