2015/05/27 Wed
最終日はまた途中まで下道で!
途中海でトイレ休憩!
150526a.jpg

150526b.jpg

150526c.jpg
ちょっと暑かったね〜!

150526d.jpg

150526e.jpg

150526i.jpg
待ちに待った由比漁港の『浜のかきあげや』で冷たいソバを頂きました!
何故待ちに待ったかというと、時期によっては金土日しかやってなくてわたしは平日に移動する事が多いので。
久しぶりのかき揚げはやっぱりおいしかった〜!

その後は河口湖のおいしいパン屋さん『レイクベイク』のショコラナッツがどうしても食べたくなり、ちょこっと寄り道して行ってきました!

せっかくなので、パン屋さんの隣の公園で軽く散歩してきました!平日でも人がいっぱいでした〜!
150526f.jpg

150526g.jpg

150526h.jpg
この花の後ろと前にラベンダーの花壇が広がってるのですが、まだ蕾でした!でもラベンダーは葉も茎もいい香りがするので鼻の穴が自然に膨らんでました(笑)

今回は自分だけでは絶対味わうことができない楽しい旅になりました!
まだまだ知らないだけで、楽しいところはいっぱいあるんですね〜!
やっぱり自然が好きだ〜!

おしまい。

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR