2015/05/27 Wed
さて、つぎは楽しい散策の記事です!
わたしの二日酔いの復活が早ければ、もっともっと早く出かけられた筈なんだけど。。。(汗)
150523a.jpg
ここの沢は元々鉄を取るための施設があったぐらい鉄分の多い沢で川底は真っ赤になってます!(水は透明なんだけどね!)

150523b.jpg
さっきの沢からちょこっと歩くとこんどはこんな綺麗な沢があります!

150523c.jpg
ナナちゃんママが枝を投げたのをニコとジュニアが取りにいきます!

150522d.jpg
枝をゲットしたのはジュニアおじさん!ちょっと深いところもあったりで、みんな楽しそう!

150523e.jpg
タンタンペアー(漢字では短々と書きます。想像力を発揮してください(笑))で枝を引っ張りっこ!

150523f.jpg
途中広場で鉄の沢の滝があったので記念撮影〜!

150523i.jpg
過保護な私はこの橋を渡らせるのを躊躇して、わたしだけこっちで待ってます。。。なんて弱気な事を行ってました(汗)

150523g.jpg
でもチビたちはそんなことお構いなし!

150523h.jpg
テオ、森の妖精みたいだよ〜!(コロボックルみたいってのはテオにはナイショ(笑))

150523j.jpg
ジュニアはみんなの為にリュックを背負ってくれました!ここにチビたちのおやつとわたしたちのお茶が入ってます!ジュニアありがとう〜!

ニコは細い道でもナナちゃんとおっかけっこをしていても意外と危なっかしいところがなかったのですが、テオは水の流れの音がするとそっちに気を取られて崖から落っこちそうで何度もヒヤヒヤしました(笑)
ほんっとに水好きな男だね!

150523k.jpg
何故男連中というのはこうも枝が好きなのか?ナナちゃんは女の子なのでひとりだけ知らんぷり!

帰ってからはまた庭で駆け回り、最後にナナちゃんママとナナちゃんの記念写真を!
150523l.jpg
とおもったら、タオルを首にかけていたので仕切り直し(笑)

150523m.jpg
代わる代わるこうして順番にみんなの邪魔が入ったけど、もちろんちゃんと撮れましたよ!

散策から帰ってからやっと食欲もでて食事をいただきました!
ほんっとに楽しい2日間でした!(迷惑ばっかりおかけしましたが。。。(汗))
夜は幼なじみに会う約束をしていたので、名古屋に向けて出発しました!
ナナちゃんママは元々穏やかで優しい人だな〜っておもっていたのですが、お兄さんも同じく穏やかで優しい方でした!ほんっとにお世話になりました!!!

名古屋の友達はテオとニコに初めて会ったのですが、テオはおっとりしてる感じや見た目がウルに似てる〜!と言われ、ニコは顔がすっごく大きい!と言われました(笑)

晩ご飯をごちそうになり、その後海の家に向かいました!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR