2015/05/11 Mon
昨日の朝目覚めると。。。
150510c.jpg
テトからわたしの好物のスイカが届いていた!
しかし。。。(汗)
150510b.jpg
母の日ってのは分かってるらしいけど、字がハロウィーンのように怪しい。。。(汗)なにか勘違いしてるようだ(笑)
となりのバラはうちで咲いた『ベルサイユのバラ』

150510a.jpg
これはいま話題の『シャーロット』に似てるけど、これは『クラウン・プリンセス・マルガリータ』です。同じオースチンとかいうバラかな?

そして昨日はりおちゃん家に紹介され、トヨタでバッグがもらえることになりました!実はわが家も同じディーラーの客なのですが、営業マンが違っていてこういうことはいままで一切教えてもらったことがないんだよね。。。(涙)ということで、メールでふたりの写真を前日に送り、昨日の夕方の『あうん』の帰りに貰いにいこうとおもっていたら、りおちゃん一家も一緒に行ってくれるということで、ナーくんとニコをしっかり遊ばせてから〜初めて河川敷の外を一緒に歩いて〜ディーラーにいってバッグを貰ってきました!
トヨタ車に乗ってなくても紹介で写真を送るか、プリントしたものを持っていくと貰えるそう!麻のバッグだよ!
150510d.jpg
テオにはディーラーでもらってからずっとこんな感じで持ってきてもらいました!普段ほとんど用事をさせてないので、こういうことは進んでやってくれる親孝行な息子です!

スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR