2015/05/06 Wed
昨日新たにファンになった人が!
中田裕二!
普段あんまり音楽番組を見ないのですが(好きなミュージシャンが出ないから)、大澤さん(誉志幸)が出るのがわかり、みていると田島さんも出てるし!(オリジナルラブ。テオとニコの動画の挿入歌にもしてる) ↓

BGM:Oridinal Love-接吻(KISS)

わたしが中学のときによく歌ってたり聞いてた明菜(中森)の曲のメドレー特集で、大澤さんも田島さんも徳永さんも!大好きなメンバーがいっぱい!!!っておもってたところに、中田裕二くんが!
声を聴いた瞬間に声に惚れました〜!
で、iTunesでEP盤の『薄紅』を購入したのですが、一番好きだったのが『誘惑』!既に数杯ビールを飲んでたのですが、余計にお酒が欲しくなって、余市(ニッカウイスキーの!朝ドラ『マッサン』みてたひとはわかるかな(笑))のハイボールを追加で2杯飲んでしまいました(笑)
めっちゃ久々にファンになった!色っぽい声と歌い方〜!
今日は音楽が体に染み込まれるまで1日聴きます〜!(いつも新しくファンになるとそうしないといられない。)

おまけ
150506a.jpg
猫二の子どもの頃(約1才半。今のニコより4ヶ月ぐらい年上(笑))。今から40うん年前の写真。ドライブした時の写真。

150506c.jpg
これ、生まれ育ったうちの近所の公園。後ろに見えるのは名古屋城です!

今日も経年劣化でボロボロになった長袖Tシャツなんかきてるけど、この頃はボロは着てなかったみたいね。。。(汗)
スポンサーサイト
Category: サックス・音楽
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR