2015/05/06 Wed
今年のゴールデンウィークは海の家には行かずに家でボケーっと過ごすことにしていたのですが、ちょうど訓練所の整備があるってことで、連続3日お手伝いに行ってました!といっても、わたしは大して役には立たないのですが、ひとりでも多いほうがちょっとはいいかな?って事で(笑)
とにかくみんなすっごくよく働く!わたしは食べることがメインになってたぐらい3日間おいしいものを食べました(笑)
アジリティーの道具入れとしてこの3日間で建ててしまった小屋は、災害救助の訓練でも使えるように一部人が隠れられて、その中からご褒美をあげられるように設計!わたしはいつも救助犬の練習で隠れる役をやってるので楽しみ!
ちびたちは作業中はケージでお休み!
150503e.jpg

150503f.jpg
クロクロトリオ!?

150503g.jpg

150503a.jpg
ゴールデンウィークの始まり。オリーブの剪定をしてたらニコが枝を1本くわえて遊んでた(笑)

150503b.jpg
白木香バラも満開で、あまーい香りがしています!つるブルームーンもそろそろ咲き始めました!

150503c.jpg

150503d.jpg
すぐに絡みたがる仲良しなふたり!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR