2015/04/10 Fri
昨日はテトの頃からの友達のまるちゃんに久しぶりに会った!
150409a.jpg
この写真は目を細めちゃってるけど、ほんっとにかわいくってお利口さんで、柴を知らなくたってこの子は柴の中の柴でしょ!ってぐらいに美しいまるちゃん!

ニコが3ヶ月ぐらいのときに会ったきりだから、もう10ヶ月ぐらいになるのかな?
でもまるちゃんもニコもその時のことを覚えていたのか、意外にも普通にしてたので一緒に『あうん(散歩)』しました!(ニコは初対面の子だと背中の毛が逆立つけど、まるちゃんのときは全然普通だった!)
まるちゃんのところは時々しかここに来られなくなっちゃったけど、これからも一緒に『あうん(散歩)』しようね〜!
もちろんテオとは最初から全然平気です!まるちゃんとテトもいつも一緒にいたので、おそらくまるちゃんはシェパが好きなんじゃないかな(笑)

そして夕方の『あうん』では久々にナジュくん一家に会い、しっかり遊びました!
最後はナジュくんもニコも疲れてしまったのか、お互い顔を突き合わせて寝転び、手を使って遊んでました(笑)
そんなナジュくんはこの間のショーでチャンピオングループに入ったんです!すごいな〜!!!
スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR