2015/04/06 Mon
その前に、ふたりの笑える寝姿を(笑)
150405a.jpg
テオはベロリンチョで寝ることが多い(笑)

150405b.jpg
実は麻酔がかかってる!?

150405c.jpg
ニコは人間のように寝る(笑)

150406a.jpg
今回のおNEWのハーネスはハンガリーから直接買ったもの!昨日届きました!

150406b.jpg
『JULIUS K9』がついてるラベルを取り替えることができるんだけど、なんと『NICO』があったので迷わずゲット!『THEO』は残念ながらなかったので『POLIZEI』(ポリツァイ。ドイツ語の警察です)にしました!テオ、3代目REXに似てるからPOLIZEIがよく似合ってる〜!あ、3代目はイタリア編だったのでポリツィアか?

150406c.jpg
ボールで遊べとせがむニコのアップ(笑)

150406d.jpg

150406e.jpg
2枚組なので、ニコは反対側もNICOですが。。。

150406f.jpg
テオの反対側は。。。(汗)

150406g.jpg

150406h.jpg
こんなにテオにぴったりな言葉がありました(笑)名前以上にテオを物語ってる言葉だ(笑)

Category: ファッション
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR