2015/03/28 Sat
急に暖かくなったけど、うちのほうはまだまだ桜が咲いてません。。。
4/4は皆既月食と花見が一緒にできるチャンスだそうな。その頃にはきっと満開だとおもうんだけどね!

わたしはそんなに新し物好きではないんだけど、iphone6 plusだけは欲しいとおもい(それまではiphone4s)予約までして買ったのはいいけど、大き過ぎて持ち運びに苦労するために今まで以上に不携帯が増えてしまい。。。
元に戻したくても4sとは通信形態が違う為にSIMカードを入れ直すだけってわけにはいかないので、とうとう中古でiphone5を購入してSIMカードを入れ替えて使ってます。。。
iphone6 plusはタブレット代わりに使うつもりです!(それなら最初からタブレット買えばよかった。。。(涙))

ということがあって、時々『あうん(散歩)』にもケータイを持って行くようになったので、写真も撮れるようになりました(笑)
150328a.jpg
ナーくんです!
ナーくん一家はみんないい子で競技会でも活躍しているのですが、いつもずば抜けてきれいだよな〜って感じていたのは、実は展覧会系だったからです(気づくの遅過ぎか。。。(汗))!ナーくんは来週も展覧会を控えているのに、こんなにハードに遊んで大丈夫なのか???と心配になってしまいましたが、『うちはそれでいい!そうでないと楽しくないじゃん!』と余裕な母さん!
150328b.jpg

150328c.jpg
この子たちには暑かったからか、走るよりもプロレスごっこが多かった!

150328d.jpg
この後にりおちゃん(向かって左)がフリスビーを手にしてからは、ずっと跳ね回って遊んでました!11才とは思えない元気なりおちゃんです!

150328e.jpg
テツ男は鼻の真ん中に草がついてることなんてお構いなしでボールを噛みしめてます(笑)

150328f.jpg
たまには集合写真を!左からテオ、ニコ、シュシュ、ナジュムです!

次は場所を変えて植え込みを使ってニコニコ体操第2です(笑)
150328g.jpg

150328h.jpg

150328i.jpg
隠れて様子を見たり、いろいろ駆け引きがあって面白いらしい(笑)

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR