2015/03/17 Tue
また新しく1コ追加しました!

1+++鈴をつけて森を散策

金曜日から今日まで海の家に行ってました!
これは初日、海の家に向かう途中で森を散策してきた時の動画です!
半年前にここを散策した後に鈴を買ったのですが、初めて鈴を使いました!
鈴の音がかわい〜♪

2+++海でバトル!

棒の争奪戦!?とまではいかないけど、楽しそうなふたり♪
テオは文句ばっかり言ってるようだけど、これがニコのつぼを刺激してより楽しくさせる技なんです(笑)
I Love Nico!なテオです(笑)

3+++にーちゃんもひっくり返りたい!!!

いつもニコがひっくり返って遊ぶけど、テオだって転がりたい!!!
実はお子ちゃまでかわいいテオくんです(笑)

今回は動画からのアップです!写真はまたのお楽しみに〜!

4+++仲良し兄弟

お互い毛繕いをします!これだけ仲良しだと、親としてほんっとに幸せです!

スポンサーサイト
Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR