2015/03/06 Fri
昨日はニコ、トレーニングの日!
どうも訓練所ではテンションが下がってしまうニコ。。。(涙)
でも、どんな状況でも出来なくっちゃいけないんだからね!
帰りは訓練所で半年間預かりのボーダーのバロンくんと遊んだ!
ニコはボーダーのナジュくんと仲良しなので、訓練所に着いた時からずっとバロンくんが気になってたようで、うれしそうに遊んでました!
150305a.jpg

150305b.jpg

150305e.jpg
ジュニア『みんながオレたちの足の長さの話してるぞ〜』
テオ『なんか感じ悪いよな〜』

150305c.jpg
ジュニア『オレがみてやるよ!(やっぱり短いかも。。。)』』
テオ『。。。(みんなが短いって言ってるのはジュニアの事だよな。。。オレ長いし)』

150305d.jpg
ニコは母さんとおっかけっこ!

150305f.jpg
途中からバロンくんに追っかけてもらってご機嫌なニコ!

150305g.jpg

150305h.jpg
来月はいよいよニコさん競技会デビューか!?

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR