FC2ブログ
2009/11/04 Wed
最近、ソフトバンクのCMでお父さん(北海道犬のカイくん)と樋口さんとの共演のお話が来てたんだけど、残念ながら他の子に決まったと連絡がありました。。。(涙)
すっごく楽しみにしてたので残念~~~!!!
ほんとなら明日が撮影日だったんだけどな~!
もう出る気満々だったから、最近お手伝いしてる仕事の予定も今日、明日は断ってたんだけど。。。ダメってことは全く頭に無かったのでした(笑)

そして週末はテルハウスに行ってました!
ルーシェが来た日曜日は後方排気(バイク)の集まりだったんだけど、今回はわたしのバイクをだんなが乗って行きました。BG(バイク雑誌)が取材に来るってのは聞いてたけど、どうせ集合写真でちっこく写るだけだろうっておもってたらひとりずつの撮影だったらしくてがっくり!バイクで参加でなくても、テトと車で参加すればよかったな~!








そしてその頃テルハウスではまたテトがルーシェをいじめてました(笑)




次の日はフクスケも一緒に半年振りぐらいに浜岡にいったんだけど、風がすっごい!
波もすっごい!だから早々に公園へ移動しました!

そしてバラバラで来たので、フクスケはぷっちょめと次の日に先に帰って、わたしたちもその後帰りました。
帰りには初めて鮎沢ってPAに寄ったのですが、ドッグランは狭いし、自販機のあるところも一緒には入れなくって、いっつもひとりで行動するわたしにはあんまりいい環境ではなかったかな。ドッグランがあるならせめてジュースぐらいは買わせてよ!



これがそこの景色。



家に帰るとつるブルームーンが見事に咲いていました!


そして今回の仕事はもともとは知り合いから頼まれたもので、いつのまにかどっぷりと浸かっていたんだけど(笑)
その頼んできたYさんという本のソムリエさんは温泉マニアでもあって、温泉があるところどこでも行ってしまう人で、近々温泉の本を出版する予定なので猫キャラを頼まれてできあがったのがこれ!



下書きと



完成品!
スポンサーサイト
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR