2015/03/03 Tue
Chieちゃんが大阪から遊びにきていたので、最終日にみんなで会うことに!
150302a.jpg
左からラナ、リラ、フラム、アスター、ニコ、テオ!

150302b.jpg
ニコはなんとかフラムに遊んでもらおうと、フラムのおもちゃを取ってアピールするけど。。。

150302c.jpg
フラムは転がってきたテオのボールに興味を示す(笑)

150302d.jpg
テオはボール命なんだけど、フラムの元に転がったボールを取り返すことは出来ず。。。(笑)

150302e.jpg
ニコ、今度はアスターとリラにアプローチ!でもやっぱり相手にされない。。。

150302f.jpg

150302g.jpg
今度はしゃぼん玉撮影会!

150302h.jpg
しゃぼん玉は写ってないけど、このメンバーの中で一番しゃぼん玉が似合うラナちゃん!

150302i.jpg
フラ男もしゃぼん玉が似合うね!(しゃぼん玉は写ってないけど)

150302j.jpg
ニコ、やっとアスターと遊んでもらってる!?なんだか楽しそうなふたりだけど。。。

150302k.jpg
アップにするとかなりヤバイふたり。。。(汗)

150302l.jpg
学童の子ども達がいっぱいやってきて、みんなそれぞれ遊んでもらいました!ニコはボール投げしてもらってたね!

風が強い日だったけど、雲一つない快晴で気持ちよかったね〜!
またみんなで遊ぼうね〜!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR