FC2ブログ
2015/02/26 Thu
今テオに使ってるハーフチョークのカラーは、元々はニコに作ったものだった。
でも、ニコよりも先にテオが来ることになって、作ってあったものはテオに使ってもらうことにして、ニコにはまたそのうち同じものを作ってあげるつもりでいたけど、ちょこっと材料が足りないこともあって、ずっと先延ばしになっていました。
で、やっと作ったのがこれ!
150226c.jpg
サイズはテオと全く同じ。体は細いけど、首から上はテオと形は違えど同じぐらいの大きさ!

150226d.jpg
このネームタグ、この前テオのが無くなっていた。。。(涙)いま新しいものを注文してるところ!
でも、テオのネームタグとライトはハーフチョークのDかんにそのまま付けているから落としたのかも?と思い、今回はこういうものを付ける専用の小さめのDカンを付けてみた!

150226b.jpg
テオにはこれ。ここには10コしかないけど、1ダースで購入!でも検定落ちという規格のもので、試合には使えず練習用らしいが、テオはカミカミするだけなので検定に通ってなくてもいいもんね!いままでずっとお高いボールを買ってたけど、これは1コ300円しないぐらい!
落ちてるボールも併用してるけど、落ちてるものは寿命が短いので今回はたっぷりストック!

150226a.jpg
これは絶対もらえるプレゼント!これは全部揃ったセットだけど、あと2つビールだけのセットも届くんだ〜!

150226e.jpg
そしてこれ、昔おまけでもらったものだけど、ニコに帽子をもぎとられ、右の親指をちぎられ(綿が出ないように縫ってある)、ズボンまで引き裂かれたんだけど。。。
こういうおもちゃにしてはきちんとズボンを履いてるなんてしっかりした作りなんだなって今頃になって感動したところです!普通に考えると足が無く、ズボンに直接足先が生えてて、いきなり綿が詰まってると思うもんね!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR