2015/02/21 Sat
昨日はうりさんと『シーザー・ミラン研究会』第1回目!
シーザーを観ながら何かを得よう!というのが目的なんだけど、結局のところTVではシーザーのエネルギーが伝わってこないから、生シーザーに会いたいね!ってところに落ち着きます(笑)
日本でもシーザーのファンは多いんだから、セミナー的なことでもやってくれないかな。。。
シーザーの穏やかで毅然とした強いエネルギーを間近で感じてみたい!!!
ビデオをみながら、最初はラビィちゃんがうりさんのお供!
150220a.jpg
ニコはなんとか遊んでもらいたくて、アピールするために目の前で寝転んだり。。。

150220b.jpg
やっと引っ張りっこできたけど、ちょっと遊んだらすぐに負けてくれるラビィちゃん!お姉ちゃんは優しいね〜!

その後はバンちゃんと交代!でも『あうん(散歩)』の時間も近かったので、ちょっとしてから『あうん』に出る事に!

150220c.jpg
うちに黒い顔を迎えて初めてわかった苦労。それは肉眼で見るとこんなにかわいいのに写真で写すと表情が写らない事。。。(涙)
バンちゃんは実はこんなに瞳が大きいんです!!!

150220d.jpg
グラウンドに着いて間もなく、ニコの相棒ナジュくんが来ました!
ナジュくんはいつもニコを追い越すぐらい足が速いけど、バンちゃんもかなりの速さなので楽しそうに走ってました!
みんなシープドッググループなんだよね!

ナジュくんにニコ・ハンドラーの為の『ピロピロ』を装着してもらいました(笑)
150220e.jpg

150220f.jpg
ショックの掛け方もなかなか上手い!?

150220g.jpg
完璧な脚側です(笑)

150220h.jpg
くろちゃんも来て、お父さんにはいつものようにボールの引っ張りっこをしてもらいます!

家に帰ってから、またまたビデオでシーザーの研究!
とっても楽しく有意義な一日になりました!
とは言え、パック・リーダーの道のりはまだまだ遠い。。。(涙)

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR