2015/02/12 Thu
昨日、2月11日はニコ生まれてから初めての誕生日!
150211b.jpg
いつまで経っても子どもの顔してる(笑)
150211c.jpg

150211d.jpg

150211e.jpg
夕方の『あうん』ではトラちゃんとモモドキがタンデムしてニコを祝福してくれた(笑)

150211f.jpg

150211g.jpg
テオはこの日の夜にびわの葉エキスの温灸をした!温灸セットは2年も放置してたけど、普通に使えた!
懐かしい温灸の匂いがしました。

150211h.jpg

150211i.jpg
フリスビーの大会に出てるユズちゃんからは、フリスビーを1枚もらいました!1日でボロボロになってしまったけど。。。(涙)
写真の時はテオとニコはいつもどちらかがよそ見するんだよね。。。

150211j.jpg
チャッピーちゃんとモモちゃんとも誕生日記念撮影!

ケーキは焼かなかったけど、フルーツ王子の為にいちごで寒天をつくりました(笑)
150211k.jpg

150211l.jpg
一応肉球の形してるんだけどね!
ニコ、そして同胎のバズ、ヒューゴ、佐保ちゃん、ホスくん、カイザー、1才の誕生日おめでと〜!!!

おまけ+++
同胎犬の佐保ちゃん!ワインで乾杯なんてセレブ〜!!!
150211m.jpg

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR